2012年03月25日

★長く愛用できるコイツも・・・・20%OFF!!★

あー

アー

亜ー

★長く愛用できるコイツも・・・・20%OFF!!★



カラオケ行きたい!!!!ww
今はお金ないので自粛していますが、給料日後絶対行きます!!!絶対行きます!!!

どうです?ご一緒しますか??ww

どうも~
DEBUです。

本日二回目のUPです。二回UPするのは久々なので出だしの適当さ。

すいません。

では早速コイツもSALEになっちゃってるZEシリーズ!!!ww


★長く愛用できるコイツも・・・・20%OFF!!★

「U・SタイプECWCS1パーカー(ゴアテックスタイプ)
¥13000→20%OFF!!→¥10400+TAX

これ見たことある!!知ってる!!って方。
よくOLDGOLDを知っていらっしゃいますね♪♪ww

毎年このシリーズをやる度リピーター続出のこのマウンテンパーカー。

1980年代後半に正式採用された防寒パーカーです。


当時の新素材であったゴアテックスを使用していたため一般にゴアテックスパーカーと呼称されています。 


ECWCSとは
(EXTENDED COLD WEATHER CLOTHING SYSTEM)の略で
拡張式寒冷地被服システムの意味です。 

これはパーカーの他に化繊のインナーウエアー/ライナーのセットで、
それまでのM-65パーカーのような防寒性のみを追求したタイプから組み合わせにより様々な気候に対応できる画期的な被服システムになりました。


当社では、主に1990年代から使用されている初期型(1ST GEN)や陸軍型と呼ばれるフードが露出したスラッシュポケットのタイプをショート丈にて製作いたしました。



とにかくばーかやべーってこと(笑)

後ろ姿はこんな感じ↓↓


★長く愛用できるコイツも・・・・20%OFF!!★


機能性抜群!!!
これは飽きずに長くずっと使えます!!!!!

普段は絶対安くはならない定番かつ人気のアイテムが閉店SALEということで残り一週間だけは安くご購入いただけます★☆


3000円も値引きされるなんて半端無いっす!!!ずるいっす!!!

欲しいです僕もコレ。。。


でもラスト1着!!!


・・・・


・・・・・・


ぜしぜしお早めにどーぞっ!!!!

お待ちしています♪♪



同じカテゴリー(・Jaket)の記事画像
★閉店SALE2日目!!!!★
★人気ファーブルジャケットから神色登場!!★
★女の子の次に好きなヘリンボーンカバーオールww★
「大きな栗の木の下で」
★カジュアルでもOKなテーラードでっすっ!!!!★
★ポンチ素材ってこんなにも気持ち良いの~ww★
同じカテゴリー(・Jaket)の記事
 ★閉店SALE2日目!!!!★ (2012-03-17 11:05)
 ★人気ファーブルジャケットから神色登場!!★ (2012-03-13 11:10)
 ★女の子の次に好きなヘリンボーンカバーオールww★ (2012-03-07 11:41)
 「大きな栗の木の下で」 (2012-02-29 11:42)
 ★カジュアルでもOKなテーラードでっすっ!!!!★ (2012-02-28 16:38)
 ★ポンチ素材ってこんなにも気持ち良いの~ww★ (2012-02-19 17:12)

Posted by OLDGOLD@PARCO店 at 17:21│Comments(0)・Jaket
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★長く愛用できるコイツも・・・・20%OFF!!★
    コメント(0)