2012年03月23日

みなさん今までありがとうございました!!

どうも、連休明けのマッスルです。

今日は生憎の雨となってしまいましたが、閉店セール開催中です!!



一昨日、DEBUが引退宣言のブログをUPしていましたが、みなさん読んでいただけましたか?


実は、僕もパルコ店閉店と共に退職します。

パルコ店で約2年、その前に静岡店やLaccaで約3年半働かせてもらいました。

たくさんの方と出会い、みなさんのオシャレに一役買えたことを嬉しく思います。



パルコ店は閉店し、僕自身も退職しますが、

姉妹店(OLDGOLD静岡店、OLDGOLD浜松店、JACO、Lacca)は健在です。
楽しい話ができて、オシャレなアイテムを紹介してくれるスタッフはたくさんいます。


僕がいなくても、
みなさんに楽しんでもらい、オシャレになってもらう準備はバッチリ整っているので、
どうぞみなさん、これからもよろしくお願いします。




と、ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、

パルコ店は4/1(日)まで営業

していますので、是非みなさん、遊びにきてください!!

お待ちしてます!!


同じカテゴリー(STAFFBLOG)の記事画像
★PARCO店僕等の送別会!!!★
★涙無しじゃ語れない4年間!!!★
★2012年初DEBLOG←もう25日だけどもの巻ww★
★今年最後のDEBLOG★
★騙されまくったこの一週間★
★幸せなら手をたたこう★
同じカテゴリー(STAFFBLOG)の記事
 ★DEBLOG最終章「今まで四年間ありがとうございます。」★ (2012-04-01 16:13)
 ★PARCO店僕等の送別会!!!★ (2012-03-26 17:04)
 ★涙無しじゃ語れない4年間!!!★ (2012-03-21 11:09)
 ★2012年初DEBLOG←もう25日だけどもの巻ww★ (2012-01-25 20:35)
 ★今年最後のDEBLOG★ (2011-12-28 21:01)
 ★騙されまくったこの一週間★ (2011-12-14 20:39)

Posted by OLDGOLD@PARCO店 at 13:46│Comments(0)STAFFBLOG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん今までありがとうございました!!
    コメント(0)